2011年07月03日

「I love you & I need you ふくしま」

ここで、asu-heさんおすすめの歌、
「I love you & I need you ふくしま」を、
紹介いたします。
IMG_6992k.JPG
こちらは、猪苗代湖ズの歌で、
映像では、猪苗代湖ズと、
全国47都道府県の方々が、
福島県の応援のために歌っております。
IMG_6993k.JPG
最後の福島人は、
福島県出身の俳優、西田敏行さんです。
とても良い歌です。

それでは、
こちらでお聴き下さいませ。

魚

ニックネーム かつお at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 報道・社会問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

いつも応援ありがとうございます。

山笠の時期になったんだね楽しんでください。

この記事見ましたか?

松本龍復興担当相が3日に岩手、宮城両県庁を訪れた際の主な発言は次の通り。

 <岩手県庁での達増拓也知事との会談>

 俺九州の人間だから何市がどこの県とか分からない。仮設住宅はあなたたちの仕事だから、我々は次の恒久住宅みたいなのを構想するから、どういう知恵を出せるか、知恵合戦だ。知恵を出したところは助けますけど、知恵を出さないやつは助けない。それぐらいの気持ちを持って(対応する)。だから(首長には)もう「あれが欲しい、これが欲しい、は駄目だぞ、知恵出せよ」と話をしている。

<宮城県庁での村井嘉浩知事との会談>

 何でも相談には乗る。だからしっかり政府に対して甘えるところは甘えて。こっちも突き放すところは突き放す。(漁港を)3分の1から5分の1に集約すると言っているが、県で(漁業者と)コンセンサスを得ろよ。そうしないと我々も何もしないぞ。ちゃんとやれ。今、(村井氏が)後から入ってきたが、お客さんが入ってくる時は自分が入ってからお客さん呼べ。自衛隊ならそうやるぞ。最後の言葉はオフレコです。

テレビのニュースでも観たけどあきれ果てたです。

議員の中でも高収入の人で財も権力もあるのに・・・

人を慈しむ心?は持っていなかったと思いました。

かつおさんも同じ九州の男性だけどどう思う?

いつもかつおさんは優しいのに九州とひとくくりに

言葉を使うのは間違ってると思ったです。
Posted by asu-he at 2011年07月04日 17:46
asu-heさん、こんばんは。

松本龍復興担当相の発言、報道で見ました。
正直言って人間性に問題がありますね。
私も同じ福岡市民として許せませんね。

こちらのコメントは長くなりそうなので、
後ほど分けてコメントいたします。

魚
Posted by かつお at 2011年07月04日 19:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2734275
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック